こんにちは、おひさしぶりです♪
アメピグ終了と聞いて、めちゃくちゃびっくりしてます・・・。
みんな、いままで仲良くしてくれて本当にありがとう♡
お友達やリスナーさん、支えてくれたみんなのおかげで毎日とっても楽しいことばかりでした!
アメブロは残るのかな?
私のブログのトップページ?にキャスへのリンクがあるので、
よければそちらをフォローしておいていただけたら嬉しいです!
お話できる機会はなくなってしまうけど、
みんなのこれからが幸せでありますようにと祈っています(*´ω`*)
こんにちは、おひさしぶりです♪
アメピグ終了と聞いて、めちゃくちゃびっくりしてます・・・。
みんな、いままで仲良くしてくれて本当にありがとう♡
お友達やリスナーさん、支えてくれたみんなのおかげで毎日とっても楽しいことばかりでした!
アメブロは残るのかな?
私のブログのトップページ?にキャスへのリンクがあるので、
よければそちらをフォローしておいていただけたら嬉しいです!
お話できる機会はなくなってしまうけど、
みんなのこれからが幸せでありますようにと祈っています(*´ω`*)