説明なので最後まで読んでね~!!
ピグの日記のコメント欄に、
①お名前
②お顔と上半身がはっきりと写ったピグのアバターのお写真
を載せてください♫゛
デフォルメして描きます!
なので小物などの細部は省略することがあるかもしれません。
当選基準は、抽選と私の独断です笑
何人描くかも私の気分次第なので、その気になったらたくさん描いちゃうかも。。笑
出来上がったピグ絵は、こちらのブログではなく
キャスのコミュの方に随時、投稿していくので
https://twitcasting.tv/c:strawberry33c/communityadd
↑こちらをサポート&フォローしていただけると
私がピグ絵を投稿したら通知がいくのでわかりやすいかと思いますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
それでは、たくさんのご応募お待ちしております♡
参考までに、こんな感じにデフォルメして描きます~。

