38w1d
健診に言ってきました

無痛分娩だから、
今週うむ?来週うむ?ってきかれて、
赤ちゃん体重
2800グラム越えてるくらい、
子宮口2、5センチで
先生的に、
本当どっちでもいいよって感じだった

今週なら
明日入院らしい♧

わたしもどっちがいいか
わからなくなっちゃって

そうしたら、
週数的にも
来週にします?っていわれて
来週にしました

あと一週間しかないのかぁ><

ドキドキ。。。

なんか、
楽しみはもちろんだけど
全く戸惑いがないわけでもなく、
入院中のおうち大丈夫かなって
不安とか。。。

いろんな気持ちが
まじってる><

一週間、
なにしてすごそうかな?

最後にまた
お腹は写メとっとこ~♡

産後
母乳だと
ケーキとか食べない方がいいの?

体質かもしれないけど
今のうちおいしい小さいケーキ
食べておきたいな(๑ơ ₃ơ)♥

あとやっておいた方がいいこと
あるかな

考えてたら
またドキドキしてきた
























にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ








Android携帯からの投稿