わたしって
最後まで自己チュー(´`:)

すきなときにでておいで♡
って 大体のママが
思うこと

できなくてごめんね!!

お腹の中にきてくれてありがとう

ずっと
わがままばかり
ごめんね

昨日
不安から吐き気が
ひどくなっちゃって。。。

実家にいって
エコーアルバム放置してたの、
ずっと気になっていた続きを
再開したよ

今日も
アルバム続きやる予定(^-^*)

産まれたら、やる暇ないから
やっておきたかったんだ

そういえば、
冷蔵庫のお野菜
もぅ増やさないようにしていて
からんからんなの

ひとりだと
なにも作れない(・_・、)

今日お姉ちゃんが
実家にいるみたいだから
お母さんが、
実家にいたらって
昨日言ってくれた

寝る前も
不安で吐き気ひどかったから

旦那さん見送ったら
またなっちゃうかなぁ

実家いこうかなぁ

わんちゃんも、
癒してくれるんだよー。。。

わたし本当に本当に
弱いよね。。。

なんか情けないなぁ

ひとりでも、
がんばっている人 
たくさんたくさんいるのにな

寝る前ね
旦那さんと
29wのときにやった
4dエコーみたら
かわいかった♡

すやすやねてて、
全く動かないけどさW



























にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ





Android携帯からの投稿