おっぱいマッサージ、
正産期に入ってから
はじめました

い、いたい。。。

それに、昨夜やったら
今朝起きてからもいたい~。゜(゜´Д`゜)゜。

助産師外来の時は、
初乳でてますね~っていわれたけど
自分でみると、
でてるのかでてないのか
わからない。。。

もしかしたら
でてないかも(´`:)

産後、大丈夫かなぁ

昨日の健診で、
もう動いていいですからって
言われたから 

昨日の夜旦那さんと
スーパーまで
お菓子かいに
散歩いったε٩( 'ω' )۶з

そしたら
いま、足がだるーい

遠足の次の日みたい

体力落ちすぎ。。。

36wくらいから、
骨盤もガタガタで
急にいたくなって
付け根とか、仙骨?
が痛くなってる!!

トコちゃんベルトすると
かなりよくなるけど。。。

トコちゃんベルトって
すごいー๏_๏!

今朝エルゴのだっこひもと
インサート届いた♡

あと買いたいものは
バウンサーだけ!!

バウンサーも、
生まれてからでいいかも。。。

だから一応、
出産準備は
一安心かなぁ?

今日も歩かなくちゃだめかなぁ

体だるいな~

臨月の妊婦さん、
ブログみたりすると
1、2時間お散歩したり
階段昇降とか。。。

すごすぎ(..;)

あー
なにもかもめんどくさいよー

あー誰かと
お話したいなー

あと
喫茶店でモーニング
食べたいなー

旅行毎月いってたけど
今行けなくなってさみしーなー

なんだか、
夫婦ふたりの生活に
さよならするのも
ちょっとさみしいなぁー

もぅお風呂も
しばらく一緒に入れないよね?

まぁー
きみのお顔みたら
すべて吹っ飛ぶんだろーな(๑ơ ₃ơ)♥



















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ





Android携帯からの投稿