今日健診でした

補助券、
終わっちゃった~。゜(゜´Д`゜)゜。

つぎから6000円分も
金額変わっちゃう。。。

赤ちゃん2600~2700グラムみたい
育ってルー!

NSTでは
赤ちゃん寝てて、
一時間くらいやったから
疲れました。。。

マイペースな
赤ちゃんなの(*^o^*)

それから
子宮口は前回と一緒

先生に無痛分娩希望伝わってなくて、
来週の健診で
様子見ましょうとのことー

5月生まれなのか
6月生まれなのか。。。

誕生花や
誕生石調べたり。。。

芸能人の誕生日調べたり。。。

やっぱり希望は
6月がいいんだよね~
なんとなく

かわいい気がするから(..;)

こんな人いないよね。。。

やっぱりやきもちも
変わらないし。。。

赤ちゃん返りと
同じだよね。。。

幼稚でごめんね


















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ








Android携帯からの投稿