先日、最後の
母親学級行ってきました(*^o^*)

旦那さんも一緒に
参加できるコースで
付き添ってくれて感謝です

出産ビデオみたんだけど。。。
後産で、胎盤をだすところみて
吐きそうになりました。。。

お部屋も暑くて、
喉からからだし
体調よくなかったのもあるかもだけど。。。

それから
入院手続きもおわり、
40万払ってきた~

残りは退院の時(ง •̀_•́)ง

この前は
届いたベビーベッド組み立てたし。。。

出産準備リストもできて、
買うものもあとすこし。。。

入院バッグも
少しずつ、詰めてるの!!

いよいよもうすぐだよねー
あと、1ヶ月ちょっとかな?

ドキドキだな
ワクワクだなっ(´ฅωฅ`)♡

正直、出産準備とか
最初はなに買えばいいのか
見当もつかなくて。。。

いろんな雑誌も買ったりしたけど。。。

すべて、そろえなきゃって
思ったけど
8ヶ月半のとき
急にパァァって何かが開けたw

ほんと、突然w

最初からかいすぎないでいーの╰(*´︶`*)╯♡
ネット通販だいすきだし
旦那さんにも頼めるし!!


あとはエコーアルバム、
続き作らなきゃ~
最近放置してた。。。

それから元職場から
在宅ワークもらえたから
それもやらなきゃいけないし

あっマタニティフォトも
5月になったらとるんだ><

わたしの妊婦生活は、
安定期とか毎月旅行いったり
何回も温泉はいって
いろいろ出かけたよ(*^o^*)

映画もみたしー
レイトショーデビューした!!

外食も、
いろいろ連れて行ってもらい
昨日お好み焼きいって
もぅ食べ尽くしたかな

しばらくいいや

なんかもぅ、楽しみな気持ちよりも
外食、怖いし。。。

トッポンチーノつくれたことも
うれしかったな((((*゜▽゜*))))

あとはゴロゴロぐうたら
たくさんさせてもらってるw

モーツァルト聴きまくって
るんるん♡

母親学級も
たくさん参加できてよかった
ママ友とかはできなかったけど
まー別にいいし。。。

赤ちゃんのために
なにかしてるって
思えるだけでうれしかった

旦那さんもお腹に毎日
話しかけてくれる

過食嘔吐さえなければ
とても素敵な日々だった
過食嘔吐以外は
宝物な毎日

残りの生活も、
これだけうれしかったことかいたけど
もぅ体重管理の恐怖しかない

すごく怖い
赤ちゃん守れるのは
まだわたしだけだもん。。。












にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ







Android携帯からの投稿