今日は
旦那さんと一緒だったからか

朝もお昼も
ふつうにたべました

お夕飯も16時に先に
食べたんだけど、
その後寝落ち。。。

別に食べ過ぎではないはず
なんだけど。。。

起きて食べたこと後悔。。。
三食きちんと食べることに
抵抗出てきちゃった

ちょっと前は
もう少し平気だったんだけどな

もぅ太れない強い気持ちからかな

あー結婚式つらいよ。。。
終われば気持ち
少し楽になるかな?

それから
この時期って
胎動減っていくんだよね?
不安にならなくていいよね。。。

あまりダイナミックな
胎動なくなった気がする(..;)

不安















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




Android携帯からの投稿