コロッケつくりました♡

お母さんに昨日
作り方をおそわりました




旦那さんは、
大好物では、ないらしい・*・:≡( ε:)

今日は
授乳口つきの
チュニックとマキシワンピ、
授乳下着かってもらいました

それから、
お昼は
旦那さんと両親と
ラーメン食べにいきました

わたしたちからのリクエストで。。。

31とか
いろいろ買ってくれた(´⊙ω⊙`)

わたし
旦那さんにも
両親にも
甘えすぎだなぁ。。。

旦那さんも、両親も、
本当に赤ちゃん楽しみにしているの
わかるの。。。

だから、無事健康なこを
産まなきゃって
最近責任感がでてきた。。。

だれもプレッシャーなんか
かけたりしてないんだけどね

今日は胎動を
ビデオに録画するー

赤ちゃんのために
旦那さんが
ピンクのビデオカメラ
買ったんだ(*^o^*)















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ





Android携帯からの投稿