31w3dです

健診にいってきました~

赤ちゃんは1600グラムくらい(*^o^*)

羊水、胎盤などなど問題なし♡
順調だと言われました♡

お会計でカルテだすのわすれてて
一時間待った。。。

40分無駄に座ってたよぉ-_-#

つかれた。。。

健診日は、
体重そくていのため
朝ごはんたべないし
昨夜もゼリービーンズしか
食べてないから
おなかペコペコだよ。。。

ちなみに、蛋白が+だったんだけど
どうなんだろ。。。
お医者様からは、何もいわれなかったけど。。。

昨夜と今朝で
ゼリービーンズ
食べまくったからかなぁ。゜(゜´Д`゜)゜。

食事が原因かな。。。
どんな影響があるんだろ(´・ω・`)

ちなみに、赤ちゃんのエコー♡

横顔です(っ´ω`c)





彫りが深いって言われます♤

実際どんなお顔かな
たのしみだな

次は助産師外来で、
健診はゴールデンウイーク明け~

遠いな~

予定日1ヶ月前くらいだわわ。。。

いよいよだよねぇ













にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ




Android携帯からの投稿