旦那さん、
二年前に尿管結石で
倒れたことあるんだ(・_・、)

それで最近仕事忙しくて、
水分も全くとれない状況みたい。。。

尿管結石再発しそうで
怖いらしい。。。

尿管結石って
男の人はすごくいたくて、
女の人の妊娠の痛みと
同じレベル???らしい。。。

かわいそうだった。゜(゜´Д`゜)゜。

それで
予防法を調べたら、
一番はやっぱり水分らしい。。。

食事は、動物性タンパク質を
減らすとか、
カルシウムとるとかだったよー

今日、大阿蘇牛乳かってきた!
牛乳、久しぶりに
飲んだらおいしかったー

昨夜の旦那さんごはん




パプリカサラダ
サーモンバター焼き
かぼちゃと鶏照り煮
なめことおねぎお味噌汁

今日は、お肉使わず作りましたー




いかステーキ
なすとキャベツ卵綴じ
わかめとおじゃがお味噌汁
デコポン

なすとキャベツ卵綴じは
お母さんが昔作ってくれたのを
思い出し想像してつくった~♡

もぅへろへろで倒れる。。。

仕事だったし。。。

歩いて帰ったし。。。

トレンチ買っちゃった♤

いっぱい歩いた
もぅ寝たいよ。。。















Android携帯からの投稿