旦那さんのお弁当




まさかの焼き魚w

骨も、皮も全部とったから
いいかな?!w
本当は、昨夜食べる予定だったけど
忘れちゃった(´`:)

昨日義兄夫婦きて
かなりかなりかな~り
つかれた!!

両親と義両親以外
お招きしたことないし。。。

お掃除とか、
ランチは
ピーマンの肉詰め(ミートソースで煮込むので洋風)
ハヤシライス
カラフルなサラダ

つくったぁ~。。。
写メは、撮れなかった。。。

赤ちゃんつれてきたけど、
赤ちゃんのお世話って
疲れるね(´`:)

かわいかったなぁ♡
でも、まだみぬ自分のこなら
もっときゃわい~だろうな♡

いやーまじ疲れた

普段妊娠して
全然減らなくなった体重が
400グラムも減っていた。。。

うれしすぎる。。。
でもお疲れさまわたしと赤ちゃん。。。

お野菜やお魚もりもりたべます♤










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ












Android携帯からの投稿