着信あると
ものすごくイライラしちゃう

メール受信も
わかった瞬間
うんざりするようになった

どっちも、家族なら
平気だけど。。。

どうしよう。。。
ただでさえ
交友関係せまくなったのに(・_・、)

でもきっといまは
そういう時期なんだ

無理したくない
無理しない

でも、義兄家族が
うちにくることになった。。。

会おうって話になって
お台場とかであうのかなって
のんきに思っていたら、
私たちがいくよっ☆
ってきてびっくりした

うちに人を招くのは
お互いの両親以外初めて

しかも赤ちゃん連れ
あーつかれそぅぅぅ。。。

お昼ごはんおいしく作れるかな
お米何合炊けばいい?

お招きすきなママさん主婦の方
なにか教えてーw

旦那さんが甥っ子に
あうの楽しみにしてて
(生まれてから会いに行けなかったし)
わたしはみんな他人なんだよねー
なんて思ったりもする
あー、ひねくれ者だね



















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ






Android携帯からの投稿