赤ちゃんのための
トッポンチーノの材料を
買いに行ってきました♡




オーガニックで揃えました♡

つくるの、たのしみ(∩´∀`∩)

まだ性別わからないから
わたし好みの
ごてごてぴんくふりふりは
かえなかったけど。。。

一応、ぎりぎり
どっちでも使える生地に
したつもり
かなり、女の子よりだけどね(๑•́ ₃ •̀๑)

今日はあんまり胎動感じなくて
ずっと不安。。。

朝から動き回っていたからかな?。。。

それから、
あした検診だと思っていたら
祝日だし
検診はあさってで
あした仕事だった。。。
萎えまくり。。。

旦那さんも、
今日はうちでご飯食べるって

すべて勘違いしてたや















にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ     



Android携帯からの投稿