今年もありがとうございました☆ | 東京 | シュガークラフト教室&オーダー制作 シュガーバフ

東京 | シュガークラフト教室&オーダー制作 シュガーバフ

イギリススタイルのシュガークラフト アメリカ生まれのウィルトン公認教室 マジパン アイシングクッキー メレンゲ スイーツデコレーション

池袋と目白の間、雑司が谷のシュガークラフト教室 シュガーバフ 長尾喜代美です。

 

 

本日はレッスン納めでした=

干支のシュガークラフトを作っていただきました!

 

が!なぜか生徒さんの作品を撮るのを忘れ。。。

 

3Dラテアート的なものを楽しんだ画像のみ、我が携帯には残されております・・・

 

 

 

 

今年の初めにせっかく買ったミルクフォーマーなんだけど、

今日二回目のトライ!

ラテアートはなかなか、難しいですねぇ。。

 

来年の課題と~持越し~

 

今年も一年ありがとうございました!

 

良いお年をお迎えください!!

 

 

シュガーバフ

 

長尾喜代美