ジャパンケーキショー出品☆生徒さん作品 | 東京 | シュガークラフト教室&オーダー制作 シュガーバフ

東京 | シュガークラフト教室&オーダー制作 シュガーバフ

イギリススタイルのシュガークラフト アメリカ生まれのウィルトン公認教室 マジパン アイシングクッキー メレンゲ スイーツデコレーション

池袋と目白の間、雑司が谷にあるシュガークラフト教室 シュガーバフ 長尾喜代美です。

さて!
ジャパンケーキショーでした!

今年は雨にも降られず、よかったよかった!




当教室からは、Sさんがご出品されました!


がんばりました!


シュガーを始めて、5カ月弱、

夏のシュガーコンペのビギナーズ部門で佳作を受賞されて、\(^o^)/

でもジャパンはなかなか大変でした。

パティシエさんのSさんは、やはり超多忙。

基礎をきっちりやろう!
って約束して、
Sさんもこれからすごいことになる!

頑張ってシュガー極めてくださいね!

頑張りやさんだから、でもまあほどほどに…かな


シュガーバフ

長尾喜代美

電話 03-3984-6620
メール kiyominagao@honey.email.ne.jp