ひまわりウェディング☆ | 東京 | シュガークラフト教室&オーダー制作 シュガーバフ

東京 | シュガークラフト教室&オーダー制作 シュガーバフ

イギリススタイルのシュガークラフト アメリカ生まれのウィルトン公認教室 マジパン アイシングクッキー メレンゲ スイーツデコレーション

池袋と目白の間、雑司が谷のシュガークラフト教室 シュガーバフ 長尾喜代美です。

暑いですねー‼

先日、ウェディングクラスを受講された
N子様、

爽やかな風が吹いてきそうな

夏らしい素敵なウェルカムボードと、

ウェルカムケーキ、

プチギフトのカップケーキ

お作りになられました。


ご紹介します❗


ウェルカムボード


ウェルカムケーキ



会場では、こんな感じに飾られたかしら?




カップケーキは、トップのデコレーションをしましたよー

ひまわりづくし!




当教室推奨のカップケーキホルダー、

とっても気に入っていただき、お作りくださいました☆





夏!

N子様も、夏!な感じの華やかでお元気な方、あまりにぴったりで、うれしくなりました!


ウェディングレッスン、
随時承っております。

お式まで時間がなくても、ご相談くださいね!

90分クラスで作れるものもご用意しております‼

シュガーバフのホームページ

ウェディングレッスンのページでご覧くださいね

素敵なウェディングをお手伝いできたら…
嬉しいですラブラブ

シュガーバフ

長尾喜代美

kiyominagao@honey.email.ne.jp

03-3984-6620