ニューヨーク~ショップ編 | ゆっきぃどうする?

ニューヨーク~ショップ編

 

やっぱり現地のスーパーマーケットをめぐるのは楽しい!

まずはブライアントパーク近くのホールフーズへ。

何やらユニコーンが流行っているなと思ってはいたけど、

このかわいいケーキにくぎ付けでした(笑)

 

 

棒付きのケーキがアイスみたいで面白いなー。

いつも思うけど、甘いのが好きだったらいろいろ買いたいんだけど。

シェアして一口でいいから、なかなか買う勇気が出ません。

 

 

ここはデリもかなり充実しているので夕食に買いたかったんだけど、

あまりの豪雨と寒さに断念。次回リベンジせねば。

 

Whole Foods Market

 

 

おしゃれなパッケージだし買いたいなーと思ったら、フランス食材の

セレクトショップだった(笑)やっぱりね。

 

 

ケーキもつややかでどれもおいしそう!

 

 

気になったのがこちらのお総菜コーナー。

 

 

今度来たらここのフードコートで食べようっと。

同じ建物の上の階にハドソンイーツもあるけど、雰囲気はこっちがお勧め。

 

Le District

Hudson Eats

 

 

ソーホーのディーンアンドデルーカにも行ってみました。

ここのチョコもつやがあっておいしそう!

 

 

ケーキやマカロンもおいしそうでした。アイシングクッキーはノーコメント(笑)

ニューヨーク限定のグッズも探したんだけどなくて残念。。。

 

Dean & Deluca

 

次は観光編。