フォトセミナー | ゆっきぃどうする?

フォトセミナー

ゆっきぃどうする?

今日はソニーでやっている写真のセミナーに参加してきました。


とっても素敵なお花をたくさん撮ってきました~。(これだけが


ちょっと雑貨風のスタイリングでしたが。)


今道先生はとっても素敵なお写真を撮られ、憧れの人です♪


講座は分かりやすく、写真を撮る時間もたっぷり、おいしいケーキ


もいただき、最後には生徒さんの画像を見ながら講評がありました。


イチデジが初めての方もいらっしゃったみたいですが、全員とても


素敵な写真を撮られておりました。先生から教えていただいたこと


忘れないうちに復習しないと。