マカロンパック | ゆっきぃどうする?

マカロンパック


ゆっきぃどうする?


今日は関西校のスタッフが週末に出品する作品を搬入しにわざわざ作品を


新幹線で持ってきました。彼女は幼稚園の可愛い男の子のママなんだけど


忙しい時間の中いつも素敵なデザインのものを作ります。今回も色合いが


とっても素敵で私好み。


制作するとどうしても肩こりやら腰痛に悩まされるので、お風呂にのんびり


入ることが私たちには必要。そしてこのマカロンパックでもして癒されないと。


可愛いマカロン型のケースに入ったパックは5種類の色・香りになっていて


眺めてるだけでもかわいい~♪毎日どれを使おうか悩みます。