キルトのケーキ | ゆっきぃどうする?

キルトのケーキ


ゆっきぃどうする?


これは日本に帰国して割とすぐの頃だからおそらく10年ぐらい前?の作品。


キルトが好きで、アメリカに住んでた時も習ってたので、それをシュガーでも


生かせないかなと思って作りました。


今でもガラスキャビネットの中に大事にしまっていて、案外色も褪せてない。


これをさらに進化させた作品をイギリスのコンペに持って行った時は


金賞&トロフィーを頂きました。その作品はこちら


今週末はシュガーアート協会主催のコンペがあるんだけど、うちのスタッフ2名も


出品しています。生徒さんも数名出品するので、今から最後の追い込み頑張れ~!