今日1/16(土)のチコちゃんに叱られるというNHKの番組の再放送を見てたら、交通管制センターで信号機をコントロールしているという情報を得た。
例えば救急車🚑とか緊急車両が通る時とかに車側の信号機の青を長くするとかしてるそうだ。
そうか、信号機の青とか赤とか自由自在に操れるんだ❗️
この交通管制センターは警察が行ってる。もしそこに創価がいたとしたら❗️
この前Twitterで緊急としてお話をしたが

こういう事も考えられるのではないかと思った。
その当時危険だった時の状況は信号を待っていて、いつものように創価の奴だろうけど赤が青に変わりそうになった頃に横断歩道を渡った(そういう役目の奴が必ずいる)ので、それを待ち青になったから私は渡った。
よく通る横断歩道なので時間的にも青になってもおかしくなかった。しかし他の人は渡ってなかったので見ると赤信号だった。
そして大分経って青に変わった。その時、青に切り替わるまでが長っ❗️と思った。
だから管制センターでコントロールして私が渡った時に見た青は本当の青で周りの人は創価学会(よくある話だ)だから渡らなかった。すぐ赤に切り替えて私に信号機を見させた。という事はものすごくありえると思った。
そして車は他の信号機で止められてたのかいなかった。
よってこれは私をビビらせようとする工作だったのではないだろうか⁉️😌