12/28(月)  25日(金)は周知をしながらララポート船橋行った。
最初にアフタヌーンティーでおやつを食べた。
集ストにガスライティング記事を読んで聞かせたら近くの2席が帰ったニヤリ



レジに行こうとしたらすぐ集ストが並ぶので、少し待ってまたレジに行こうとしたらまたまた並んだ

さらに待ってレジに行き
前にも渡したと思うが違うチラシを渡した。



トイレに何回か行ったが必ずたくさん並んでるし私の後にも並び、中では集スト達はドアバンとかトイレットペーパーをものすごい勢いで引き出すとかのいわゆるノイズキャンペーンをしてくるチュー
これもどこに行っても誰かが入って来て必ずされる。
次に東急ハンズに行った。まぁ若い集ストが入れ替わり立ち替わり私の前に現れたキョロキョロ
そこではずっとチラシを見せてた。

そして食料品のロピアに行った。ここでもチラシを見せた。人が多かったので、一般の人もわりといたと思う。一般の人に見せないように集ストが邪魔しに来るのでいつもうっとうしいえー
そしてララポを出て、食料品を買いに競馬場の所のokに行った。もちろん集団ストーカーはいた。そして、帰り道はチラシに電気を当てて、車からも見えやすくして自転車を押しながら歩いて周知した。集ストの車多すぎ、帰りも邪魔だったプンプン




後ろにもチラシをつけてみた。
東船橋駅の階段の下で少しだけ周知して帰宅した。