季節知らないままサヨナラ | 二度寝する眠り姫、

二度寝する眠り姫、

ゆるーく更新



GTECのためだけに1時から学校

合唱練のためだけとかなんやかんや毎日学校に行ってる....

朝から夕方ぐらいまであっていいから1日にやることまとめてくれたらいいのに

そしたら今頃休みになってんじゃないか?

まぁあと2日だけど

春休みほとんど埋まってて充実(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなぁ!

今回は計画的に荷物を持ち帰れてるぞ

すずたまに急遽もらったパスタ

photo:01



かわいいおしゃれ

土日に使ってみようかな(^-^)

自炊なんてしたことないけど←


明日のホワイトデーのためにスノーボール作った!

ココア

photo:03



抹茶

photo:04




photo:02



明日持ってきまーす


photo:05



剣心!!

早く見たいぃぃ(´Д`* )hshs

井手口とも尾本とも観に行く約束してるから楽しみだぜ