投稿がお久しぶりすぎて💦どうしましょ😁
投稿の仕方が忘れる。。。
お花屋さんのお祝いケーキのご注文いただきましたm(_ _)m
『10周年anniversary cake
土台のケーキも白餡とレモンのケーキでほんのり香るレモンの香りが美味しいです😋アンフラワーでたくさん飾り付けしました。ひさびさに餡フラワー絞りましたが、日々の練習もしておかなせれば💦
まわりに餡レースでデコレーションで飾り盛りだくさんです
一番大きいサイズ(8号サイズ)しかもかなり飾り付けすると重たくなりましたね~。気をつけてもって帰ってくださいませm(_ _)m





喜んでいただけると嬉しいなぁ~💐ありがとうございました。