東大阪市の住宅の中の小さなお家で焼き菓子の店をしてます。『Sugarsugar焼き菓子の店』RUMIKOです目
※焼き菓子、あんフラワーケーキ、アイシングクッキー、プリン、生ケーキ(たまに)販売中

明日は何を着ようかなぁ~セータースカートデニムTシャツエプロン
センスあるのかないのかお洋服cookieできました(笑)。もう少し秋らしくすればよかったかなぁ~(;´д`)    季節感も大事でしたね。



9月24日
『スターダストマルシェ
ワークショップしますよ~💕

『秋🐿️🍎🌰』をテーマに‼️
りす、りんご、どんぐり(2個)セット。
                                          1200円となります。
焼き菓子、アイシングクッキー、色々持っていきます~。お待ちしてますm(_ _)m