どんだけ成功してるの?!この会社

幼稚園ママ達と絶対にこの会社儲けてるよね

というmicroビックリマーク

地域によってもちろん差はありますが

息子が通う幼稚園・小学校だけではなく、近所の幼稚園・小学校も

お隣の子供達も近所の子供達も

子供1人1台の勢いで所有するmicroのスクーターひらめき電球

通園・通学時間にはスクーティングする子供達があちこちに

なんたってスクーティングして来る子供達が多過ぎるので

幼稚園や小学校は自転車置き場ならぬスクーター置き場まであるのですひらめき電球

この地域は幼稚園まではminiに乗っている子達が多く小学校からmaxiに乗り換えるという汗

息子は2歳でminiに乗り始め、今年9月に小学校に上がるので

2年乗ったminiにバイバイしmaxiに乗り換えました

それで思ったのが、絶対に最初からmaxiを買った方が良かったということひらめき電球

microは6歳からmaxiと表示してありますが

miniとmaxiの1番下のポジションはほぼ同じひらめき電球

プラス、miniは親が引っ張る時に腰を曲げないといけないけれど

maxiだと引っ張る時はバーを引き上げて親が引っ張り易いポジションに伸ばせるひらめき電球

maxiになってから引っ張るのが楽になりました音譜

これからmicroご購入予定の方、ぜひ比べてみて下さいひらめき電球

miniはあまり長く乗れないのにWebに対象年齢が書いてあることでminiを買ってしまうという汗

そのmicroの戦略に夫は素晴らしいねと言ってました


ロンドンも20度ほどという、いい気候になってきましたコスモス
{537699EF-C4B3-4C8B-A57B-20599C73A155:01}
私と手を繋いで徒歩通園にも最近ハマりつつある息子ですニコニコ

いつまで手を繋いで歩いてくれるかな