お義母さんから

我が家のBaby君に

ギフトが送られてきましたぁプレゼント

可愛い絵本の数々で~すお世話えほん
りろるの英国人との国際結婚じゃり道人生と夫婦の勝手に英会話ブログ

そして子守唄のCD付き絵本も頂きましたラブラブ
りろるの英国人との国際結婚じゃり道人生と夫婦の勝手に英会話ブログ

ハニー君と聴いてみると


大人でも寝れる

とっても心地の良い

そしてなぜだか私まで

聴き慣れたなんだか懐かしい曲でした虹キラキラ

収録されているのが有名な曲なんですねニコニコ

そしてBaby服赤ちゃんラブラブ
りろるの英国人との国際結婚じゃり道人生と夫婦の勝手に英会話ブログ

イギリスの新生児Baby服は

オムツの取り換えが少し不便なのですポイント

日本の新生児Baby服は

おまたの方から足首の方まで

しっかりボタンが付いていて

しっかり広げられるのに対して

イギリスでいうbabygrowはまた下までで

足首までボタンが付いてないんですね~ポイント。
りろるの英国人との国際結婚じゃり道人生と夫婦の勝手に英会話ブログ
なのでオムツ替えが少し不便おむつ

でも、手の方は優れものなのですポイント。キラキラ

なんと

袖を折り返すとミトン手袋になってしまうのですクラッカー
りろるの英国人との国際結婚じゃり道人生と夫婦の勝手に英会話ブログ
なので別で手袋を買う必要がないのです合格


日本にいながら

イギリスのBabyグッツが揃う我が家生まれたてのひよこ

そして ふと 思ったのです黄色い花キラキラ

生まれその時から


イギリスの物や日本の物に囲まれる我が家のBabyひよこ


そんな我が家のBabyにはこれからの人生

どんな人生が待ってるんだろう流れ星

どんな環境の中でどんな人達に囲まれ


どんな教育を受けて育っていくんだろうか・・

と思ったのでしたクローバーキラキラ

ただいま妊娠33週目妊婦

予定日まで7週間クマ帽子ベビー+

先週の火曜日の定期検診で2005㌘と判明ひらめき電球

2㌔をいつの間にか越えてましたニコニコ

4月中旬にはぜひ生まれてきてほしいものですラブラブ


ペタしてね  人気ブログランキングへ
いつも沢山のペタ・応援ありがとうございますドキドキ
Have a lovely day黄色い花