2月20日はマフィンの日@アメリカ | クリスティーナの好きなもの

クリスティーナの好きなもの

作った料理や食べたものを記録しています。

こんにちは~爆笑

クリスティーナでーすチョキ

 

今日2月20日は 

NATIONAL MUFFIN DAY!

 

クリスティーナは

こんなマフィンカップケーキを焼いてみました下差し

 

バナナマフィンの生地に

オレオクッキーを加えましたウインク

オレオ・バナナ・マフィン?

 

 

断面はこんなカンジ~

チョコチップみたいに見えるのは

砕いたオレオクッキーですニコニコ

 

ストレートの紅茶を飲みながら

美味しくいただきました照れ

 

ごちそう様でしたお願い

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村