バレンタインのキスチョコ | クリスティーナの好きなもの

クリスティーナの好きなもの

作った料理や食べたものを記録しています。

こんにちは~爆笑

クリスティーナでーすチョキ

 

2月のビッグイベントといえば、

2月14日のバレンタインデーよねウインク飛び出すハート

 

皆さんは今年、どんなチョコレートを

買いましたか??

 

クリスティーナはこれを買いましたハートラブラブ

スヌーピー好きには、たまらないわラブキューン

 

包み紙の絵が可愛いピンクハートルンルン

中身は普通のキスチョコですイエローハーツチュー

 

ピーナッツのキャラクター勢ぞろいニコニコ

 

私、スヌーピー自体は

それほど好きじゃなくて、

人間の子供たちのキャラクターが

大好きなの爆笑

 

今年は甘いお菓子を、なるべく

食べないようにしようと

誓ったばかりなのに、

いつものように、企業戦略に

まんまと乗せられてしまったわ笑い泣き滝汗

 

でもー、買ったからには、

最後まで食べきりますチョコがけハート

 

それじゃ、まったねー口笛音符ハート

バイバイバイバイ