ボルシチ | クリスティーナの好きなもの

クリスティーナの好きなもの

作った料理や食べたものを記録しています。

こんにちは~爆笑

クリスティーナでーすチョキ

 

ボルシチを作りましたウインク

 

レシピはこちら下差し

 

ビーツはアメリカではとてもポピュラーな

野菜で、一年中スーパーで

売られています。

 

食べる輸血とも呼ばれていて、

美容や健康に有益な栄養素が

たっぷり詰まっているんですねーお願い飛び出すハート

 

玉ねぎ、人参、じゃがいも、キャベツ、

トマトが入っていますが。。。

全部ビーツ色に染まっているので、

元の素材が何なのか、

よく分からないーえーん

 

本来ボルシチには、牛肉や豚肉などの

お肉を入れるみたいですが、

野菜だけのスープも、あっさり味で

美味しいと思いましたニコニコ

 

ごちそう様でしたお願い照れ