〜心が動いてファンになる〜
ライティング講座
 
月曜クラス
お申込み受付中!
 
 
●金曜クラス 申込み締切
1/20(金)・1/27(金)・2/3(金)・2/10(金)
全て10:00〜11:30
 
 
●月曜クラス 1/9(月)申込み締切
2/6(月)・2/13(月)・2/20(月)・2/27(月)
全て10:00〜11:30

 

 

 

 

 

今回全4回の講座でお伝えするのは、

 

ライティング×心理学

 

 

 

 

「悦子さんは何を考えて

どのように文章を書いていますか?」

 

 

数えきれないほど聞かれたこの質問。

以前の私は上手く答えられませんでした( ;  ; )

 

 

感覚で書いていたから。

無意識で文章を書いていたから。

それで集客できちゃってたので、本当に感覚人間!笑

 

 

でも、ライティングを学んだことで

今までの私がどのように

言葉を紡いでいたのか。

 

表現することができるようになったのです♡

 

 

 

 

9年間もの間、何気なく

書き続けてきたこのアメブロの中にも

私なりのテンプレートがありました!

 

 

「あ〜いつも私こう書いてる!笑」

「いつも私の文章ってこう言われる♡」

 

 

そんな自分だけの成功テンプレート。

 

 

「だから同じ価値観のお客さまが集まるのか」

「だから大好き!って言ってもらえるのか」

 

 

あなたにも

あなただけの成功テンプレートがあります。

それを一緒に形にしていけるのです♡

ワクワクしちゃいますね^^

すごくないですか♡

 

 

 

 

ただ、テンプレートだけでは

心は動かない!!

 

 

そこで心理学の登場です♡

 

 

このライティング講座で学べるのは、

人の心を動かす文章。

※正しくは「自然と心が動く♡」ですが。

 

 

 

フォロワーからファンになり、

ファンからお客さまになってもらうには

「心」に届ける必要がある♡

 

 

だって、人は心が動いて

購買行動を起こすのだから。

 

 

心に届けるためには

心の動きを学んでおく必要があるのです!

 

 

 

 

「この言葉が忘れられなくて

●●さんに会おうと決めました。」

 

「この文章に背中を押されて

勇気を振り絞って申し込みしました。」

 

 

 

 

お客さまの心を動かし、

そんな風に喜んでいただけるライティング♡

 

 

「今まで言葉が

届かなかった理由はこれかも!」を見つけて

人の心を動かすライティングを

自分のものにしてくださいね^^

 

 

 

 

カリキュラム ※多少変更の可能性があります♡
 
【1回目】
・自己理解 〜なぜ私は買うのか〜
・基本のテンプレート
・「買う」と決める心理
 
【2回目】
・他者理解 〜なぜあなたは買うのか〜
・myテンプレート作成
 
【3回目】
・ファン育成のためのライティング
 
【4回目】
・感情を乗せるライティング
・まとめ
 

毎回の課題・ワークシート・公開添削あり
※公開添削につきましては、全ての受講生の記事添削ではなく、ピックアップした一部の添削になります。
 
 

 

 

〜心が動いてファンになる〜

ライティング講座

image

【開催日程】全4回
●金曜クラス 申込み締切

1/20(金)・1/27(金)・2/3(金)・2/10(金)

全て10:00〜11:30


●月曜クラス 1/9(月)申込み締切
2/6(月)・2/13(月)・2/20(月)・2/27(月)
全て10:00〜11:30
 

※zoomでの開催

※録画のみの受講もOK!

※クラスをまたがることはできません。


 

【担当】funcrea代表 高橋悦子

【受講料】税込12万円

銀行振込・カード決済(PayPal一括・3回分割)


 

 

月曜クラス
お申込み受付中!!


【申し込み】
>>お申し込みはこちら

 

 

〜キャンセルにつきまして〜

今回の講座は動画でも受講できるカリキュラムになっておりますので、ご入金後のキャンセルは基本的にお受けしておりません。

ご入金をもって正式なお申し込みとさせていただきます。

 

 

 

 

こんなにもギュギュッと

ライティングを伝えるのは初めて。

本当に楽しみでなりません^^

 

 

分かりやすい事例とともに

楽しくお伝えします!

 

 

人の心が動くライティングを

あなたのものに♡

 

 

 

 

 

楽しみながら理想を叶える♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子