昨日のプロデューサー3人でのライブ配信後。

プロデューサーの栄三子さんが>>サポートupマスター講座を受講した時のことを振り返ってくれたそうなんです♡

 

 

私が細かく書くよりも、栄三子さんのブログを読んでもらった方が想いが伝わると思うのでとにかく読んで下さい^^

 

 

受講を決めた一番の理由は、

 

自分で自分の背中を押すため。

 

 

すごく気持ち分かりますよね( ;  ; )

 

 

やりたい気持ちはあるのに…

自分でもその想いに気付いているのに…

 

勇気がなくてなかなか一歩が踏み出せない。

 

 

「いつかやりたい」とは思ってる!!

「もっと実績を積んだら」って思ってる。

 

 

でも、それを何年も思い続けていたりしないかな?

 

 

image

 

 

新しいチャレンジは怖いです。

 

でも、栄三子さんがブログに書いている通り、時には「えいっ!!」という勇気も必要なんですよね♡

 

 

サポートupマスター講座は、誰かの教室作りをお手伝いするためのサポート力を身につける講座。

 

サポートの仕方だけでなく、サポートする側のマインドも身に付けていきます!

 

 

すでにコンサルをされている方も受講してくれていて、こんな率直な気持ちを教えてくれた方もいます。

 

 

 

 

自分の講座を作る前に、これを学ぶべきだったと本当に思いました。

 

 

誰だって、だんだんサポートが上手になっていきます♡

最初から上手にできる人なんていません^^

 

 

でも、やっぱりサポートの仕方を学ぶことで、自信に繋がる部分もあるんです♡

 

 

〜こんな人におすすめ〜

 

*教室サポートをしたいけど、勇気がなくて一歩踏み出せない人

*自己流のコンサルに自信をつけたい人

*資格取得した卒業生の開業を後押しするような商品を作りたい人

*自分が楽しめるサポートの仕方を見つけたい人

 

 

サポートupマスター講座は、コンサル付きの4月開始クラスが募集中です^^

 

 

 

次はあなたが誰かの教室作りをお手伝い♡

サポートupマスター講座

 

コンサル付きコース 4月開始クラス

 

 

>>お申し込みはこちら

 

 

受講を迷われている方向けに、zoomで30分の無料相談をご用意しています。

あなたの現状やお気持ちを聞かせていただいて、ぴったりなコースやメニューをご提案します♡

 

※お申し込みを強制するものではないので、ご安心ください^^

受講を迷われている方向けなので、ここで集客のアドバイスなどはありません。

 

 

30分無料相談は、公式LINEから「30分無料相談を受けたいです!」とメッセージくださいね!

 

>>高橋悦子の公式LINEはこちら

 

 

 

<参考記事>

 

 

 

 

image

 

 

楽しみながら理想を叶える♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子