ただ今、3月体験プロデュース募集中です♡

こちらの記事の残席情報が、最新のものになります^^

 

 

〜「会いたい♡」と選ばれる先生に〜

3月体験プロデュース

あと1名

 

高橋悦子担当 満席
松村栄三子担当 満席
玉城和代担当 あと1名
 

>>今すぐ体験プロデュースに申し込む方はこちらからどうぞ!

 

image

 

私たち、お家で働くママ講師は、昼も夜もバリバリ働きたいわけではありません。

多くのママ講師の場合…ですけどね!笑

 

 

それでも、中途半端に趣味で終わっていいわけではなくて
 
「きちんと仕事として自信を持ちたい!」
「家庭とのバランスをとりながら働きたい♡」
「生徒さんに囲まれて働きたい」
「好きなことで誰かのお役に立てる仕事がしたい」
 
そんな風に、ちゃんと本気で考えているのです^^
 
image
 
『自宅教室なんて、月に2〜3万円が限界じゃないか…』
 
これは、私が教室を始めるときに思っていたこと。初期の頃の売上目標は3万円でした^^
 
 
でも、それは間違った感覚だった。
自分の力をみくびってた!!笑
 
今なら分かります♡
 
 
小さな自宅教室でも20万円、30万円稼げるし…
(もちろんやり方次第ですが)
予約の行列待ちができる運営の仕方だってできるんです!
 
 
実際に、クライアントさんの中には満席にするだけでなく、キャンセル待ちの行列ができている方もいらっしゃって、その様子はまさに人気講師そのもの♡
 
image
 
初めて出会った頃には「何年も上手くいかなかったから、できる気がしない…」と言っていたのが嘘のようです。笑
 
 
成功するためには、自分の未来を信じること。
 
 
でも「自分の未来を信じて!」と言っても無理ですよね( ;  ; )
 
では、理想が叶っていく道筋が見えたら?
自分にもできそうな方法が分かったら?
 
そしたら、「できそうかも♡」って思えるようになりませんか^^
 
 
体験プロデュースでは、そう感じてもらえるセッションをプロデューサー3人がお届けします♡
 
image
 
プロデューサーの松村栄三子・玉城和代は、特に初期の方の不安な気持ちに寄り添って、軌道に乗せていくのが得意です!
 
・教室を始めたものの反応がない
・趣味みたいなインスタになっている
・単発レッスンにしか予約が入らない
・オリジナルコースを作りたい
・ブランディング、世界観作りを強化したい
 
 
 
そして、私(高橋悦子)自身も初期の方のお手伝いももちろんできますが、特に
 
・中高価格帯(8万円〜40万円ぐらい)の商品を作りたい
・無形商品にチャレンジしたい
・事業規模を拡大したい
・事務局設立、チーム化したい
・コンサルティングの成果を上げたい
 
というお悩みの方々は得意分野です♡
 
 
担当プロデューサーで迷われる場合は、事前に公式LINEからご相談いただくことも可能です!!
 
 

>>公式LINEからのご相談はこちら

 
image
 
「一人で悩んでいる時間がもったいなかった( ;  ; )」とならないように、予約の行列待ちができる教室が理想だ♡という方は、ぜひお申込みくださいね!
 
 

〜「会いたい♡」と選ばれる先生に〜

3月体験プロデュース

募集開始

 
120分個人セッション
 
[受講料]
高橋悦子担当 12,000円 満席
松村栄三子担当 8,000円 満席
玉城和代担当 8,000円 あと1名
 

お申込みはこちら

 
 

春に向けて、理想実現への道筋をクリアにしませんか?

プロデューサー一同、たくさんのお申し込みをお待ちしています^^

 

 

 

自宅でおしゃれに働く♡

教室プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子