今すぐ寝たら、4時に起きても7時間寝られる〜♡笑
春休み中も、おばぁちゃんみたいな生活の高橋悦子です


今日も、お花を絞ってました。
お花絞りって、結局お砂糖の固まりだから(笑)
クッキーに乗せても食べないんですよね。
・・・あっ私はね♡食べる方いますか??


もうだったらさ。

クッキーに乗せなくてもいいんじゃない?っていう発想で、ガラスのビンに入れてみた♡

{7742CE87-4BCC-40A7-B3FC-4769FC58882B}

可愛い〜!!
ビンに詰めて、キッチンカウンターとかに並べたらウキウキしそう♡

3年間アイシングをやってきて、頭がカチコチに固くなってる気がする。
もっと自由に楽しまなくちゃ。


そんなこんなで、今日は寝て、明日も4時から働こ
考えることがイッパーイ!


【講座のお知らせ】
○ 理想の教室スタイリング講座
>>4/25(火)メニュー・場所・人・時間、あなたのこだわりが詰まった教室を実現しよう^^


豊橋・田原だけでなく、名古屋・日進・豊田・新城・豊川・蒲郡・岡崎・湖西・浜松・岐阜・大阪・兵庫・神奈川・東京からもお越しいただいてます。

{A798C70E-07C3-4B40-AADA-DF2A5352DF52}

都会じゃなくても
自宅でおしゃれに働ける♡
アイシングクッキー講師 高橋 悦子