最近、アイシングよりワークスタイルの発信が増えている高橋悦子です♡笑

アイシングも、やってますよぉ

{A449E038-319C-4CFE-BE60-05A1107C2364}

私は、「アイシングクッキー講師」をお仕事にしたい人のお手伝いを仕事にしています。
もちろん趣味として資格を取る方も、うちに来ますが。


だって、
私はそれがめちゃめちゃ楽しいから♡

{11B01129-F981-4BB6-B70A-CA7C7A8B208C}

でも、好きを仕事にするのは良いんだけど・・・


予約が入らなくて、不安に襲われ
何となく家庭が暗くなったり。

レッスン準備が楽しくて
旦那さん放ったらかしで、毎晩集中してしまったり。笑

忙しすぎて
晩ごはんがお惣菜になっていったり。
これ、数年前の私のこと。笑


何か、そういうのは違うでしょう??

リアルな生活が一番大切だから。

{0E2D255E-F90D-4367-B87D-1D9ACD926F91}

長く続けられるアイシングクッキー講師さんが増えるといいな♡と思うと、そこには【自分だけの理想のワークスタイル】が必要なんですよね


自分の理想があれば、
他人と比べて競争することも無くなります♡

そんな理由で、ワークスタイル発信中なの



都会じゃなくても
自宅でおしゃれに働ける♡
アイシングクッキー講師  高橋悦子