【シングルマザー】金曜日ちょっと濃いめのキッチンリセット(気が向いた時ver.) | さとこおねえさん

さとこおねえさん

さとこおねえさん

なんか突然ブログをはじめてみましたニコニコ

どうも~シングルママのサトです。

初めましての方、初めまして!

 

今日買い物中にバスガイド時代の後輩に会ってビックリ!

 結婚式にも来てもらったわそういえば。離婚したけどwww 

ついでに報告しといた笑爆  笑

 

今日は中学校の参観日からのママ友とランチからのプチショッピングで 

習い事も無いしもうダラダラしたい~!と思って 夕食は簡単にカレーにしたけど。

 キッチンリセットはちょっとだけ濃いめにしました。 

 

毎日必ずやることもあるけど

気が向いた時だけどかちょっと汚れが気になった時だけどかそういう所もある。 

 

今日追加したのは洗いかご洗ってハイター消毒と

シンク&排水溝ゴシゴシしたのと

冷蔵庫の手あかが付きそうな所拭いたり

窓のところも物をどかして拭いたり。

くらいかな。 

 

そこまで時間かかることはしてないけど

いつもよりちょこっとだけ頑張ったら

自己満足でも「やったぞ」って思えるからいいのだニヤリ