こんにちは!

おそらく世界で初めて
プロ野球12球団のユニフォームを
パーソナルカラー分析する
イメージコンサルタントの
佐藤 あゆ です ᗦ↞◅

1日1球団をインスタとブログでUPします⚾︎
パーソナルカラー分析するユニフォームは
ホーム、ビジター、限定(2022ver.)です。

ブログではインスタより詳しく
カラーについて解説していきますので、
よろしくお願いします🌷


それでは、パ・リーグ編

北海道日本ハムファイターズ 】



BIG BOSS こと 新庄監督になって

大盛り上がりのファイターズ!




色もデザインもシンプルで直線!

片袖だけ青になってるのも

ほかの球団にはなくてオシャレです🦊




クールウインターとクールサマーは

青が得意!青みのある色はなんでも

似合う傾向があります💙

わたしは青が好きなので羨ましい🥰




限定ユニは初代ユニフォーム!

新庄監督が現役時代に着ていたユニですね♡


コントラスト配色で鮮やかな黄色もあるので

おすすめはウインター(特にビビッド)と

ビビッドスプリングの方です💐




きつねダンスかわいいですよね〜👯‍♀️👯

カープにはチアガールがいないので

華やかなで新鮮です🎉

(カープはカープでイベントのとかに

選手のお母さまや奥さまがホームランガールを

されているのがめちゃくちゃ好きです)


BIG BOSS はピンクのイメージがあるので

各シーズンの得意なピンクをご紹介します🌷



スプリング:黄みを感じるコーラルピンク
オータム :オレンジみのあるサーモンピンク
サマー  :明るいローズピンク
ウインター:青みの強いショッキングピンク

今年はパ・リーグ最下位の日ハムでしたが
新庄さんが監督をされているうちに
リーグ優勝するような気がします🏆

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます☺️🥕