こんにちは!

おそらく世界で初めて
プロ野球12球団のユニフォームを
パーソナルカラー分析する
イメージコンサルタントの
佐藤 あゆ です ᗦ↞◅

1日1球団をインスタとブログでUPします⚾︎
パーソナルカラー分析するユニフォームは
ホーム、ビジター、限定(2022ver.)です。

ブログではインスタより詳しく
カラーについて解説していきますので、
よろしくお願いします🌷


それでは、パ・リーグ編

千葉ロッテマリーンズ 】



佐々木朗希選手と松川虎生選手の

若手バッテリーが生み出した完全試合。

圧巻で鳥肌が立ちました👏




シンプルなユニホーム

胸元のガンホーのロゴが

ワンポイントっぽくてかわいいです🤭💜




対してビジユニは真っ黒!

スプリングはベージュやブラウンなど

あたたかみのある色が似合うという

イメージがありますが、鮮やかな色が

得意なビビッドスプリングの方は

真っ黒もよくお似合いになります🥷🏻💘




限定ユニのロゴの色はパープル!

ピンクにも見えるライトパープルが

真っ黒に映えてます🤲


各シーズンのパープルの特徴は、



スプリング:くすみのないパンジー
オータム :赤みのあるグレープ
サマー  :明るく淡いライラック
ウインター:深みのあるロイヤルパープル




ロッテの新人選手がパイの実工場を

見学したあとに「本当に64層でした」

という恒例のコメントを言ってくれるのが

好きです☺️🥧冬の風物詩❄️笑


交流戦のときに見たロッテファンの応援。

あれは今でも忘れられないくらい

衝撃的でした😳❤️ズムスタのビジ席は

離れ小島か?というくらいポツンとした

場所にあるのですが、それでもあの試合は

ロッテファンの声援の方が大きくて

怖くなるほどでした。



一日でも早く大声で観戦できる日々に

戻れますように⚾︎


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます☺️💜



佐藤 あゆ