こんにちは!

おそらく世界で初めて
プロ野球12球団のユニフォームを
パーソナルカラー分析する
イメージコンサルタントの
佐藤 あゆ です ᗦ↞◅

1日1球団をインスタとブログでUPします⚾︎
パーソナルカラー分析するユニフォームは
ホーム、ビジター、限定(2022ver.)です。

ブログではインスタより詳しく
カラーについて解説していきますので、
よろしくお願いします🌷


それでは、セ・リーグ編

広島東洋カープ 】



秋山選手!

背番号9を背負ってくださって、

本当に本当にありがとうございます🥲❤️




真っ白に生地に真っ赤なロゴが

シンプルで素敵🥺❤️




赤はブルーベースが得意な色ですが、

ビビッドスプリングは原色が

似合う方が多いのでぜひ着ていただきたい!


各シーズンの赤の特徴は、


スプリング:トマトのような黄みのレッド
オータム :チェリーのような深みのレッド
サマー  :りんごのような鮮やかなレッド
ウインター:ベリーのような落ち着いた赤




サンフレッチェとユニフォームの色を

交換した限定ユニ⚾️⚽️💜

紫は似合う人の幅が広いように思います!

いつかはカープとサンフレのW優勝を

見てみたいです🥹❤️❤️




賛否両論あった2023年シーズンからの

新ユニフォームでしたが、

ビジユニの方はピンクレッドらしいので

現物を見るのが今から楽しみです🫶🍒

背番号が分かりにくいのかな、と

思いますが これでもっともっと

球場を真っ赤に染めることができますね💪

新井監督の初年度、盛り上げてましょう!!




カープの球場飯といえば、

市民球場時代からの名物 カープうどん!!

初めてズムスタに来られる方はぜひとも

食べてみてください♡♡

個人的には冷たいタン塩レモンは

外せません🤤🍋超おすすめです




娘は5歳で現地観戦デビュー🎏

順調に洗脳 ・・英才教育してます😉🪄笑

次女を妊娠する前は、仕事帰りに

制服のままユニを羽織って

ズムスタに行ったりしてました☺️

野球にまったく興味のなかった夫を

現地に連れて行ったら見事にハマって、

今でも一緒に中継を観てくれます😍♡


思い入れも思い出もたくさんあるカープ。


来シーズンこそAクラス!

いや、リーグ優勝!

そして、日本一!!


今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます☺️🎏



トライアウトを受けた選手たちに

いい知らせが届きますように・・🥺💗


佐藤 あゆ