こんにちは!

おそらく世界で初めて
プロ野球12球団のユニフォームを
パーソナルカラー分析する
イメージコンサルタントの
佐藤 あゆ です ᗦ↞◅

1日1球団をインスタとブログでUPします⚾︎
パーソナルカラー分析するユニフォームは
ホーム、ビジター、限定(2022ver.)です。

ブログではインスタより詳しく
カラーについて解説していきますので、
よろしくお願いします🌷


それでは、セ・リーグ編

読売ジャイアンツ 】




#大勢はガチ タオルちょっとほしい・・



オレンジはイエローベースが得意!

と書いたものの真っ白×黒×オレンジは

ビビッドスプリングにイチオシ🧡

サマーも2ndスプリングの方は

比較的いけます👌



グレーはサマーが得意な色と

されていますが、巨人のビジユニは

温かみを感じるウォームグレー。

首周りにオレンジもあるので、

どちらかというとイエローベース方に

おすすめとさせていただきました🪄



各シーズンのグレーの特徴は、


スプリング:象のようなライトウォームグレー

オータム :黄みがかったウォームグレー
サマー  :青ががったライトブルーグレー
ウインター:濃いチャコールグレー



巨人といえば球団カラーでもある

この鮮やかなオレンジ!

原色に近いオレンジなので

ビビッドスプリングにバチッとハマります🧡




決してアンチではありません!!笑

丸選手が大好きすぎるだけなんです🥲💗


丸さんがカープから巨人へFAしたあと、

しばらくは元彼が今の彼女とラブラブなのを

見せつけられているような気持ちでしたが、

最近やっと巨人が丸さんを大切にして

くれているんならそれでいいか・・と

思えるようになりました🥲


でも、ホームラン打ったあとの

パフォーマンスは 丸ポーズ🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️🙆🏻より、

カープ時代の 敬礼🫡 の方が

丸さんに似合ってたと思います😤💗

ただの負け惜しみ


丸さんが去ったあと、長野選手の

ユニフォームを買ったんですが

来年から巨人へ復帰とのこと🫠


そうだよな・・巨人へ入団することに

すごくこだわっていた選手だから、

カープにいてくれたことがそもそも

奇跡だっただよな・・😌

長野選手の夏男ぶりや巨人戦でホームランを

打ちまくってくれるところが大好きでした🥰


ついつい長くなってしまいましたが、

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます☺️🎏


(ここだけの話、夫が若い頃の坂本勇人選手に

似てます🤫笑った顔がめちゃくちゃそっくり!)


佐藤 あゆ