もう失敗しない!
みんなに褒められるケーキを
作る私になる♡
 
Sugar apron
decoration cake lesson

こんなお悩みはありませんか?

 

✔︎何度作っても

スポンジが上手く膨らまない!

パサパサになる😩

 

✔︎ナッペが上手く出来なくて

見た目がイマイチ…

 

✔︎失敗する原因が

分からない💦

 

✔︎作ったはいいけど

恥ずかしくてSNSに載せれない

 

✔︎本当は手作りのケーキで

お祝いしたいけど

自信がなくて諦めている

 

子供の誕生日などのお祝い事や

イベントには欠かせないケーキ🍰✨

 

でも実は、

シンプルだからこそ

一番難しいと言われているのが

スポンジケーキなんです🎂

ケーキ作りはとっても繊細

 

分量、混ぜ方、温度

 

何かが違うだけで

出来上がりが変わってしまいます

 

だからこそ本を見ただけでは

失敗する事も多々あり😩

 

でも!

今まで本を見て同じように作っても

上手く作れなかった方

 

諦めないで下さい❣️

 

Sugar apron のレッスンでは

一緒に作っていくからこそ

 

一つ一つの工程での生地の状態や

混ぜ方など

本では分からない、細かな部分を

教える事が出来る✨

 

製菓専門学校、ケーキ屋さん

自宅で作ってきた経験から

 

本には載ってない

裏技やポイントまで

惜しみなく内容に詰め込みました!!

レッスンでは

ご自身の道具や材料で

一緒に一から作ります✨

 

少人数でのレッスンなので

分からない事や確認したい事があれば

すぐにその場で質問できるのも

嬉しいポイントですよね❣️

 

 今は、誕生日はもちろん

バレンタイン、ハロウィン、クリスマス

ひな祭り、入学、卒業

いろんなシーンで食べられるケーキ🎂✨

 

ケーキ屋さんのケーキも

もちろんいいけど

 

そのケーキ屋さんの味が

自宅で作れたら…??

 

子供はママが作ってくれたと

大喜び!😍💕

 

家族に、凄いね!!

って褒めてもらえる🫣💕✨

 

友達には

作って欲しい〜!

なんて言われちゃうかも🙈❤️

レッスンでは

フワフワなスポンジ生地

ボソボソになりにくい生クリームの

配合や作り方をお伝え!!

 

しかも

永久保存版と言っても過言ではない

写真たっぷりのレシピ付き!

買ったケーキは

食べたら無くなってしまうけど

 

この学びは

一生モノです!!

 

一緒に美味しくて

可愛いケーキを作って

 

みんなに

褒められちゃいましょう〜❣️❣️

今回募集するレッスンは

バレンタイン目前!

ということで

 

ホワイトチョコケーキ

を作ります❣️✨

 

フワフワなスポンジ生地に

ホワイトチョコクリームとイチゴ🍓

をサンドした

最高の組み合わせのケーキ!

 

そしてデコレーションも

❤️でめちゃくちゃ可愛い🫣💕

 

Sugar apron

オリジナルのケーキです!💕

ホワイトチョコを使ったクリームが
作れるのは
今回のレッスンだけ❣️
 
食べた方には
 
『お店のケーキよりも美味しい!!』
『スポンジがフワフワで美味しい〜!』
『普通の生クリームよりも好き!』
 
と言ってもらえました🤭❤️
 
しかも
普段ケーキは残してしまう子が
ペロリと完食!
 
もっと食べたい!
と言ってくれるほど😍✨
 
そんな美味しくて可愛いケーキを
一緒に作りましょう〜❣️
    

Valentine cake Lesson

【レッスン内容】
ホワイトチョコケーキ
PDF資料付き

【レッスン時間】
約2時間半

【レッスン料】
8,800円
※振り込み手数料は
ご負担お願いします

【開催場所】
オンライン
zoom

【開催日時】
2/8(木)、2/14(水)
全日10:00start

【必要な道具や材料】
ケーキ型5号(15㎝)を使用
基本的なケーキ作りの道具や材料
その他必要なものも
あるのでお気軽にお問い合わせください✨

※スーパーやホームセンター
100円均一で揃えられるものばかりです

その他分からない事があれば

お問い合わせくださいませ❤️

 

皆様のご参加お待ちしております✨