新巻&痒い | 砂糖ちゃん 子育てLIFE!保存版

砂糖ちゃん 子育てLIFE!保存版

砂糖の妊娠、育児LIFEblog♡
この度心機一転blog移転しました!!!
このblogは記録用としてこのまま保存いたします。

2013.1 第一子妊娠
2013.9 第一子出産
2014.9 第二子妊娠
2015.5 第二子出産

マイペース更新していきま〜す( ˙-˙ )♡



本日早々2度目の更新です!笑
だって今日は暇なんだも~ん。

楽しみにしていた新巻でてたので
買っちゃいました\(^o^)/
{4B2C5F2B-FDA2-41E8-8AED-80118FD90650:01}

やっぱり、この本好き。
妊娠しててもして無くても
読んでてすごく面白いと思う!
ほんとオススメ◎

そしてタイトルの痒いってのは
最近体のあちこちが
かゆかゆになってきてるって事と
昨日今年初のブヨに刺されて
とても痛がゆいというか
{FB4963E3-B9A5-414B-AB3C-2B88EA34285B:01}

今は熱持っててただ痛い。
落ち着いてはきたけど
とりあえず痛い。
妊娠中って治りも悪いのね~。
ウナクールなんて
効いたもんじゃないわい。

今日は暇更新増えそうですが
どうかお付き合い下さい!笑