本日早々2度目の更新です!笑
だって今日は暇なんだも~ん。
楽しみにしていた新巻でてたので
買っちゃいました\(^o^)/
妊娠しててもして無くても
読んでてすごく面白いと思う!
ほんとオススメ◎
そしてタイトルの痒いってのは
最近体のあちこちが
かゆかゆになってきてるって事と
昨日今年初のブヨに刺されて
とても痛がゆいというか
落ち着いてはきたけど
とりあえず痛い。
妊娠中って治りも悪いのね~。
ウナクールなんて
効いたもんじゃないわい。
今日は暇更新増えそうですが
どうかお付き合い下さい!笑

