あと40日そんな今日は前の会社の同期とママ友ランチ♫笑釜揚げうどん食べてきた~!大きいの頼んだのに半分もパン子に食べられた(°_°)結局並以下の量~まあ胃もたれ防止にはちょうど良い量に◎今日はたくさん歩いて良い運動になりました⊂( ˆoˆ )⊃普段運動不足だからか股関節がものすごい悲鳴を上げておりますが←明日は金曜恒例リズム遊びの日楽しむぞ~💪パン子と2人で行くリズム遊びは今回最後になるかもな~⊂( ˆoˆ )⊃来月はギリギリだろうなあ。