あと40日 | 砂糖ちゃん 子育てLIFE!保存版

砂糖ちゃん 子育てLIFE!保存版

砂糖の妊娠、育児LIFEblog♡
この度心機一転blog移転しました!!!
このblogは記録用としてこのまま保存いたします。

2013.1 第一子妊娠
2013.9 第一子出産
2014.9 第二子妊娠
2015.5 第二子出産

マイペース更新していきま〜す( ˙-˙ )♡



{D0C80B08-A4F7-49CA-8EF0-7A2D81AC9D19:01}


そんな今日は前の会社の同期と
ママ友ランチ♫笑
釜揚げうどん食べてきた~!

大きいの頼んだのに半分も
パン子に食べられた(°_°)
結局並以下の量~
まあ胃もたれ防止には
ちょうど良い量に◎

今日はたくさん歩いて
良い運動になりました⊂( ˆoˆ )⊃
普段運動不足だからか
股関節がものすごい
悲鳴を上げておりますが←

明日は金曜恒例リズム遊びの日
楽しむぞ~💪
パン子と2人で行くリズム遊びは
今回最後になるかもな~⊂( ˆoˆ )⊃
来月はギリギリだろうなあ。