昨日の夜写メろうと思いつつ
忘れちゃったので
今日撮ってもらいました(*´艸`*)
でもまだまだ8か月には
見えませんね~(´°ω°`)笑
先生にゴロゴロしてって
言われたので、
ゴロゴロしながらの更新~
これで大きくなってくれるかしら?
ゴロゴロゴロゴロしてると
胎動より感じやすいっていうか
強く感じれてなんか楽しい♡
あ、そういえば昨日の検診で
向き診てもらったら
逆子じゃなかったんです!!!
良かった~!!!♡
ホッとしました(*´艸`*)
今日のパン子さんはというと
テーブルの前で転んで
鼻と顔面強打して
初めての鼻血出しました(/_;)
折れてないとは思うけど
痛そうで可哀想でもう…
鼻真っ赤だしほっぺに痣。
女の子なのに…
歩き始めると怪我が絶えないなあ。
