今日の腹 | 砂糖ちゃん 子育てLIFE!保存版

砂糖ちゃん 子育てLIFE!保存版

砂糖の妊娠、育児LIFEblog♡
この度心機一転blog移転しました!!!
このblogは記録用としてこのまま保存いたします。

2013.1 第一子妊娠
2013.9 第一子出産
2014.9 第二子妊娠
2015.5 第二子出産

マイペース更新していきま〜す( ˙-˙ )♡



昨日の夜写メろうと思いつつ
忘れちゃったので
今日撮ってもらいました(*´艸`*)
{B307BC8A-E7D7-436D-B57C-DD46840B9F63:01}

出てきた出てきた~♡
でもまだまだ8か月には
見えませんね~(´°ω°`)笑

先生にゴロゴロしてって
言われたので、
ゴロゴロしながらの更新~
これで大きくなってくれるかしら?

ゴロゴロゴロゴロしてると
胎動より感じやすいっていうか
強く感じれてなんか楽しい♡

あ、そういえば昨日の検診で
向き診てもらったら
逆子じゃなかったんです!!!
良かった~!!!♡
ホッとしました(*´艸`*)

今日のパン子さんはというと
テーブルの前で転んで
鼻と顔面強打して
初めての鼻血出しました(/_;)
折れてないとは思うけど
痛そうで可哀想でもう…
鼻真っ赤だしほっぺに痣。
女の子なのに…
歩き始めると怪我が絶えないなあ。