今日のこと。 | 砂糖ちゃん 子育てLIFE!保存版

砂糖ちゃん 子育てLIFE!保存版

砂糖の妊娠、育児LIFEblog♡
この度心機一転blog移転しました!!!
このblogは記録用としてこのまま保存いたします。

2013.1 第一子妊娠
2013.9 第一子出産
2014.9 第二子妊娠
2015.5 第二子出産

マイペース更新していきま〜す( ˙-˙ )♡


今日も相変わらず自宅警備。

今日のお昼ご飯
{D39DBB07-0842-4911-801B-92ACAF6C3560:01}

パン子の。
わかめツナサラダと
豚汁の具をおかずにしました!笑
ツナはパパのおにぎりのあまり~笑

{FE6D1BF8-6891-40E1-8B48-7191B6252336:01}

わたしらの。
パパは豚、わたしはとりささみの
カツとじ丼(*´艸`*)
あと豚汁と、サラダで済ませませした!

豚汁作ってるときに
ハプニング発生!
{CC189CAB-DE7E-405C-9001-BA2DA8F3E610:01}

冷凍さといもくっついてて
包丁で叩いたら
見事にかけました( ´•ω•`)笑
強引でごめんよ、包丁。

で、夕方はお散歩に!
{847717F5-A9F7-45F3-9672-0DF8265C2C0B:01}

{76A42657-6565-4DE6-95DE-8682057808D5:01}

トンボすごいうじゃうじゃいたから
空写メったのに
映らないってオチ~。
ちぇっ。

徒歩20分ほどの公園に行って
ブランコ乗って帰ってきました!
一時間ほど歩きました~
疲れたっす。

体調が良くなってきたから
雪降るまでは毎日歩こうかな~
つわりで2㎏落ちたから
維持したまま頑張ろ~♡

これからなんだかんだ10㎏近く
太るんだし( ´-ω-` )
パン子の時は9ヶ月までなんとか
9㎏で抑えてたのに
臨月で12㎏までいっちゃって
最悪だったからな~

あの時の残りまだあったしな( ´•ω•`)笑
体重コントロール頑張らねばな!

よし!
パン子と風呂入ってきます♡