今日も相変わらず自宅警備。
今日のお昼ご飯
わかめツナサラダと
豚汁の具をおかずにしました!笑
ツナはパパのおにぎりのあまり~笑
パパは豚、わたしはとりささみの
カツとじ丼(*´艸`*)
あと豚汁と、サラダで済ませませした!
豚汁作ってるときに
ハプニング発生!
包丁で叩いたら
見事にかけました( ´•ω•`)笑
強引でごめんよ、包丁。
で、夕方はお散歩に!
空写メったのに
映らないってオチ~。
ちぇっ。
徒歩20分ほどの公園に行って
ブランコ乗って帰ってきました!
一時間ほど歩きました~
疲れたっす。
体調が良くなってきたから
雪降るまでは毎日歩こうかな~
つわりで2㎏落ちたから
維持したまま頑張ろ~♡
これからなんだかんだ10㎏近く
太るんだし( ´-ω-` )
パン子の時は9ヶ月までなんとか
9㎏で抑えてたのに
臨月で12㎏までいっちゃって
最悪だったからな~
あの時の残りまだあったしな( ´•ω•`)笑
体重コントロール頑張らねばな!
よし!
パン子と風呂入ってきます♡




