9月の個展のおしらせですキラキラ

いしかわさとみ個展

『おさんぽにゃーにゃMilky Way』

 

2024年9月20日(金)〜24日(火)

ART HOUSE 2階ギャラリー

11時〜18時

初日/19時まで

最終日/17時まで

 

 

 

 

ART HOUSEさん

大阪市西区北堀江1-12-16

Tel &Fax 06-4390-5151

ホームページに紹介していただきました。

いしかわさとみ個展『おさんぽにゃーにゃMilky Way』

よろしくお願いいたしますあしあと

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

こんにちは♪

シュガーです。
 
 
 
個展も1週間前になりました笑い
ただいま準備中ですが
ちょっとひと段落つきました照れ
 
作品もできたのですが
もし時間があれば
あと一点
小さなイラストを描くかもしれません。
 
何を描くのかは
ふわっとしていて
まだわからないのですが
心の中に閉まったものを
表現していい時期みたいです。
以前は早すぎたけれど
もう大丈夫なこと。
感覚では
わかっているのですが
具体的にはまだ見えないもの。
 
 
とりあえず
アトリエの掃除をしたり
一旦休憩したり
発信することで
アイデアが浮かんでくる気がします。
 
 
暑い日が続きますが
みなさま楽しい連休をお過ごしくださいねキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

個展の案内ハガキを
置かせていただきました。
地元の大阪・枚方市では
・喫茶エリートさん
・アートアライさん
・枚方市総合文化芸術センター
・枚方市公園青少年センター
・枚方市樟葉生涯学習センター
ホリスティックラボさん
 
大阪・心斎橋
・アートハウスさん
・カワチ画材心斎橋店さん
・カワチ画材梅田店さん
みなさまありがとうございます花火
 
京都
・丸栄ガクブチさん
 
是非、にゃーにゃのDMを見かけましたら
お持ち帰りくださいねウインク
image

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

シュガーでしたピンク薔薇

 

 

 

 

 

youtube

『ネコノガハラ町のにゃーにゃ』チャンネル

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ『にゃーにゃパラダイス』販売中

 

 

 

にゃーにゃ絵本ショップ

にゃーにゃ・はにわさん絵本、

天使画原画・ハンドメイド雑貨販売

 

 

 

にゃーにゃワンダフル

にゃーにゃ柄のTシャツ
ロングスリーブTシャツ
マグカップ、靴下などはSUZURIにて販売しています♪