こんにちは

シュガーですピンク薔薇

 

 

今日も暑くなりそうですね

こまめに水分を摂りましょうねみずがめ座

 

にゃーにゃブログ更新しました。

にゃーにゃの日記です。

 

 

 

 

まだ、 noteの使い方に慣れてないのと

どんなふうに進めていくか

わかりませんが・・・

四コマも描きたいし・・

 

 

 

『とりま、ブログ!!やる』

 

が今のシュガーのテーマなので・・チュー

まずは週一更新できるように

続けていきたいと思いますあしあと

 noteの方も

是非、ご登録お願いいたしますあしあと

 

 

 

 

 

今回は

ハガキに描きました。

このアメブロを始めたのが

はがき絵を毎日描くことでした。

500枚くらい描きました。

10年前です。

毎日描いていたら

いろんな方に出会えました。

ハガキ絵を全部個展で飾ったこともありました。

絵が下手だったら

とりま

毎日描けばいいやんって

感じでブログにあげてました。

日々のシュガーの思いついたものを

描いてましたね。

image

 

image

2017年の個展の写真です。

御殿山美術センターにて

 

懐かしい・・

 

 

今回、

ハガキサイズに描くのは久しぶりで

懐かしかったです。

サイズ感も慣れているので

まずは

にゃーにゃブログ

続けることを目標にしたいと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

シュガーでした赤薔薇