こんばんは

シュガーですキラキラ

 

 

 

夏至と山羊座満月が

まあまあ強かったですね。

 

シュガーは

創作以外のことがしたくて

お買い物へ行ったり、

梅干し漬けたり、

してました。

 

 

久しぶりに鉱物が欲しくなったので

京都のクリスタルワールドさんと

ニルヴァーナストーンさんへあしあと

 

クリスタルワールドさんの2階が

なんだか落ち着きます。

欲しかった鉱石がたくさんあったので

よかった爆笑

かわいい石さんを一つ購入しましたチュー

 

ニルヴァーナストーンさんは

石たちが

きれいに扱われていて

癒し空間ですね照れ

目が合った石があったのですが

今回はお財布と相談して

やめときました汗うさぎ

3度見くらいしたよキョロキョロ

 

 

天然石のアクセサリーも欲しかったので

高島屋さんへあしあと

 

天然石はパワーをくれるし

お守りとして身につけてます。

ネットでも探していたけど

現物が見たかったから

何軒かお店を回って

予算的にも

シュガーのイメージにぴったりのものが

見つかって大満足でしたラブラブ

新しいお守りが手に入って

嬉しいです照れ

またがんばるぞ飛び出すハート

 

 

京都は

外国人観光客が多くて、

異国のような感じでした。

寺町通りを歩くと

祇園祭前だし

梅雨に入ったし、

妖怪さんも人混みに紛れて

そうな、

ごった返した

不思議な空気感でした。


人混み苦手ですが

お守りがあると安心します☺️


 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

シュガーでした赤薔薇