こんばんは

シュガーです♪

 

 

昨夜はスタンドエフエムの

ライブをお聞きくださり

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

『シュガーの読み聞かせラジオ』

先ほど、

朗読の更新をしました♪

またお時間ある時にお聞きくださいね照れ

 

 

青空文庫より

「絵のない絵本」第十九夜

水彩画で描きましたキラキラ

 

 

月が絵描きさんに語りかけて

始まる全33話のお話しです。

 

シュガーも初見で朗読しています。

毎回

話の展開に驚きながら

朗読をしていますびっくり

アンデルセンのお話し

深いですね。

ジーンときます。

 

 

月が人々の生き様を

眺めている様子を

淡々と語っています。

人間、

生きていると

いろいろなことがありますが

月のように

高い視点でみると

自分の悩みなんてちっぽけなものだろうな

と感じてしまいます。

 

 

 

 

 

スタンドエフエムの配信は

まずは週1回は

更新するようにしたいと思います。

シュガーボイスに是非

癒されてくださいませ爆笑飛び出すハート

 

よかったら

チャンネル登録

お願いいたします。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

シュガーでしたピンク薔薇